2011/05/21

ヘットパーツ交換 その壱

FOES・FXRのヘットパーツを交換、これがかなり大変でした。
この時点ではノープロブレムだったんですが。
普通はこのまま叩くと簡単に外れてきます。
ところがUAのヘットパーツはインサートが長いタイプ、FOESのヘットチューブは圧入部分が肉厚になってます。
その為ヘットパーツが圧入部分からはみ出しヘットチューブとの間にすき間が出来、リムーバーがその隙間に落ちてしまい外れません。
外側もヘットチューブが末広がりになっておりヘットパーツと面一、結局こんな強引な方法で外しました。
ヘットパーツは当然傷だらけに。
CHRIS KING様のPINKです。昔よりかなり色が濃ですね、NukeProofのYELLOWでSTiカラーと思ってたんですが。
頑張ってた理由はコレです。
今までダウンチューブに当たってました。今度はギリギリセーフ、ダメだったら高い買い物なるところです。
でも何だか、凸凹してカッコ悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿