2011/07/04

休養の日

今日は自宅待機の日なので動けませんので家と車の片付け。
材料代ケチたら山葡萄の棚が大変な事になってしまった。

MTB関係は他人のホイール組、チョット問題あり。

マグラのグスタフ用ハブから普通の20㎜ハブに交換、リムとスポークは使い回しです。
新しハブはNuke Proofなんですが、一回り小さい為スポークが余ります仕方ないのでスポークをツイストして調整、チューブレスリムだとめんどいです。
しかも仮組みが終わったリムを振れ取り台に乗せるとセンターがずれてます、オチョコの量も違ったのです。
何とかずらして組みましたが余り良い状態では無いです。
他人のですけどマグラのストームローターがかっこ良い厚さも2㎜有りますし。


自分のネタはこれ。
最近コンタクトが乾きやすいのでゴーグルをメガネ用に、普段用のメガネを壊すとまずいので安いメガネも買いました。
これで小樽もバッチリかな?明日からバイク整備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿