2012/03/20

キャンピングカーへの道

去年は震災で中止した富士見ですが、今年も計画してるらしいのでキャンピングカー計画復活してみました。
高速料金とフェリー代が安くなるんだけど、途中でめんどくさくなって中断してたんだよね。
ちなみに税金は高くなります。
とても寒っかので写真はこれだけ。
中央の板がまだ強度不足で乗せてるだけ、何かいい方法考えようと。
後はシートベルト位かな大きな部品は。

キャンピングカーとは関係ないけど、サブタンクも改良しました。
逆止弁(白いパーツ)も付いて、満タンになるまで見てなくても良くなりました。

来月 4月7日にヒラフでスノーダウンヒルを開催するみたいなので詳しいことが判りましたらアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿