2012/05/26

2012初トレイル

ひとまずE山に行って来ました
怠けた体には辛いですの~。
マシントラブルで2本しか走ってないけど。

1本目はトレイルメンテ、岩や倒木をどかしましたが途中のガレ場ゾーンが酷い事に、土が流れて岩がゴロゴロ更に落葉が積もって超怖い状態に、スコップやレーキが必要だけど上からも下からも遠い。
お馬さん毎年親子で見るけど1匹ずつ増えてる?

去年治した漏水箇所、雪解け水で崩壊してるかと思ったけど問題なし、若干流れて行ってるけどほぼドライになりました。

明日はツツジ祭り、でもツツジは1割位しか咲いてません、代わりに桜が満開です。



0 件のコメント:

コメントを投稿