DEVINCI WILSON CARBONです。
一番気になるであろう重量は4.88㎏、カーボンフレームにしては重めアルミの軽量フレームと同じ位か? 値段相応だね>
ユニットはCANECREEK DB セッティング範囲が広くてフレーム専用のチャート表が付いてきます。
逆に考えると専用セッティングにはなってない。
メインピボットはペラペラ、重量が重い原因はこのピボットボルトかな?ステンレスで出来てるみたい。
さっそく組立なんですが。
私にはリアホイールに見えるんですが、FatBikeみたいにフロントに付くのかな?
チェーンデバイスも何故かチェーンリングが来てたんだな。
写真見えにくいけど17.38㎏、ペダルとチェーンデバイスを付けると18㎏位になるかな。
ハンドルはイーストンの35㎜、突出し45㎜はインナーチューブに当って無理でした。
メインピボットはシートステイ側、ロワーリンクはBBと同軸でスッキリしたデザイン、整備性も良さそうですが、泥除けはユニットを守る気はないみたい。
ブレーキはチェーンステイ側に付きます。
TREKのSessionとは構造的には一緒ですがメインピボットの位置が逆で、こちらはハイピボットでキックバックが強めでブレーキを掛けると若干サスがロックします。
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