2013/12/31

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。


年まで越してますが、内容は前日31日のものです。
つい先日までは雪が全く無く、山にも走りに行けそうでしたが、2日間で見事に積もってしまいました。

自立します、この安定感が雪の中を走れるポイントだと思います。

PUGと比べると、フレーム剛性が高く加速時のペダリングが軽い、あと異常に寝たヘットアングルが気になってましたが今まで乗ったFATBIKEの中では一番ナチュラルです。
初めて乗った試乗車が超アンダーだったのを考えるとずいぶん進化してます。


いつもは通りすぎてましたが、こんな神社があるんですね。

天気予報は晴れでしたが、途中から大雪になり全開で帰路に!
湖面ももう少しで氷そうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿