2014/02/11

2週間分まとめて更新。

先週、2日は八剣山のレースに出てみました。
冬のXCレースは久しぶり、昔と比べて綺麗に除雪されて走りやすいです。


K村さんのですが動画貼っておきます。

レースにはチョット不利なFATBIKEですが結構いけます、駐車場のザクザク地帯も乗って行けますし足をついても押しにならずリスタートできます。
ただタイヤが重たいので、登りが辛い特にコーナーで失速した後の再加速がなかなか出来ないのでパワーのある人向きではある。

今回、フロントにHÜSKER DÜ リアにDILLINGERを逆向きに付けたんですが圧雪された路面なら前後DILLINGERが良いみたいです。
HÜSKER DÜはブロックがあまり刺さらずコーナーでグリップが突然抜けるので少々苦労しました。

8日・土曜日はまたまた大沼に、そして念願の湖上走行に成功!
普段は雪が深くてFATBIKEでも走行不能なんですが、2・3日前に気温が上がり雨が降って雪が解けた後、気温が下がったおかげで走れる状態にかなり運がいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿