2014/04/15

赤川林道に行ってみた。

本当はE山に行きたかったのですが、車検の準備などしてるうちにお昼を過ぎてしまい、仕方がないので赤川林道に行ってみました。

天気は快晴で暖かいでが山にはまだ雪が残ってます。

誰かが走った後があります、帰りにも3人のグループとすれ違いましたが、今日の状況だと普通のMTBではなんぼも進めなかったのでは?
でももっとMTBerが増えて欲しいですね。

アメダス基地まで行けないかなと期待しましたが、半分チョット位の所で断念、まだまだ雪が多いです。

赤川林道よりも条件の良さそうな赤沼方面にも行きましたが、最後の北側斜面に回り込んだ所で断念、やはりGW過ぎまでは無理か。

こんな感じですが、FATBIKEなんで下りは乗っていけます、もちろん海外の動画みたいではなく、ふらふらとですが。

バギーのタイヤの跡を走るのですが、なんと左のリーンインが苦手な事が判明、バランスが取れなくて直ぐにハンドルを右に切ってしまいます。
ドライ路面では殆ど使わないだろうけど、なんか克服する方法は有るんだろうか?

カエルさんが冬眠から覚めてましたので、一応春なんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿