2014/06/27

チューブレス化試行錯誤中

士幌のレース当日の朝、シューと音と共にフロントタイヤがぺちゃんこに!

スポーク穴の部分が凹んでテープが破けてしまってます。

強度には不安があったので、念のためNOTUBES RIMTAPEを用意してたのですが、スポーク穴が丁度リムの凹みの角にある為、テープに皺が出来てしまいます。

当日はビニールテープで応急処置して対処、なんとか1日は持ちました。

皺が出来ないように、小さめに切って貼ってみました。

今度は上手く行くでしょうか?

使ってるテープはこれです、気密性は問題ありません。

カーボン用ブレードがやっと手に入ったのでステ管詰めます。
チョットだけ軽量化、もとがカーボンなんで余り意味がない見た目がスッキリしただけだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿