2014/09/15

NEWトレイル探索

四十九日も済んだのでBlogも再開。

ルスツに行きたかったのですが、来週のXCレースに備えて地元でトレイルライド。
もちろん練習の為ではなく、組みなおしたホイールのテストです。

場所は茂辺地です。

駐車場やトイレも有って便利そうだったですが、林道は何処も30分も走れば行き止まりでした。
チャリ遊びには使えませんでしたが、キャンプや散歩には良さそうです。

駐車場付近の遊歩道はけっこう整備されてました

チョット変わった景色も見れました。

手前には無料のキャンプ場も、遊歩道の先は大分自然に返ってました。


ホイールを軽量化しました。
スポークの写真が逆ですね。
120ノッチの違いは正直分からなかったけど、ペダルを漕がないとヂヂヂーーーとうるさい為、漕ぎ続けなければならない気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿