2015/06/07

DoRide DH#1

レースネタは自分が走ってる為に、写真が無い。
しかも今回はマシントラブルが多かった、初日はDHバイクの20㎜アスクルが無くFOES MUTZで試走、本番前の試走ではブレーキパットが外れて飛んで無くなるし、本州遠征以来投げっぱなしだったのが良くないか。

下り系のFATBIKEなんで、そこそこ走れるんですがフロントサスのBlutoがキツイ、RSのPIKEかFOXの34・36シリーズに相当するサスが欲しいのと、タイヤは120tpiでチューブレスかな岩とかに当たるとポヨーンとかなり跳ねて怖いです。

おかげで久しぶりに筋肉痛です。


燃料をがぶ飲みする主人と愛車、リッター13㎞のハイブリッド車らしいです。

お利口なはずなのにGPSを付けられたカエルさん。

未来のワールドカップ選手?

2 件のコメント:

  1. いつの間に。ハーネス着けてないみたいね?

    返信削除
    返信
    1. いい感じでしょ! ハーネスはもっと下でないかな。

      削除