2015/11/18

ぷち修理です。

FATBIKEはシーズンオフが無いので、チョットずつ修理です。

千尺のレースでポッキリやってしまったシートポスト。
一番最初の頃のIビームのシートポスト、ロード用で軽量なうえ、20年近くも使うと劣化しますね。

30グラム重たくなった、チタンボルトでも入れようかな。

soloairがdualairになってしまったBLUTO、インナーのエアー室からアウター側にエアーが漏れてパンパンにボトムのボルト外したらピストン飛んで行った、グリスまき散らしながら。

以前使っていたRevelationもダンピングオイルがアウター側に漏れてた、今回も若干漏れてたしこのシリーズの問題点かな、もちろん下り系のフォークでないのに無理掛けてるのは承知してるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿