2015/11/29

函館もやっと雪が降ったぞ。

函館もやっと雪が降ったけど、平地は直ぐにべちゃべちゃになったので山までお出かけ。

そこそこ積もったけど車道には雪無し。

景色は綺麗だけど、道はドロドロです。

登山道入り口まで来て、やっと雪道に成りましたがFATBIKEは必要無い感じ。

MTBのタイヤ跡を発見、この先は下りきった所で沢のはずだけど戻ってきた跡が無いので、追いかけてみることに。

残念なことに途中に抜ける道もなく沢まで戻って来ました。
そのまま川を渡った跡が有ったので自分も覚悟を決めて突っ込むが、やはり足が水没するはめに。
足が冷たいので急いで戻るが、鳥さん達が着水してたので一応カメラで撮影。

泥んこが氷付いて、もう少し雪の中走りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿