2016/08/14

お盆遠征

今年はシルバーウィークで無く、お盆休みに遠征です。

場所は福井和泉とウイングヒルズの予定でしたが、2日目の天候が良くなかったので場所を富士見パノラマに変更しました。

大きなジャンプが有りますが、合わせるだけで楽に飛べます。
バックサイドの真ん中位まで飛べるようになれば、かなり気持ちよさそうです。

富士見パノラマは小雨、旧Cコースの下が新しくなって楽しそうでしたが、今回はドロドロでまともに走れませんでした。

1 件のコメント:

  1. 初めまして。“我ら~”の一員で、ファットバイクに乗ってる者です。先日はいきなりの友達申請ですいませんでした。メッセージ送らせていただいたのですが届いていないかもしれませんのでこちらに書かせていただきました。今回FOES MUTZを入手することになりまして、MUTZの先輩にお聞きしたいことがあるのです。リアのリムなんですが、90mmを使っても4インチタイヤはフレームには干渉しなさそうでしょうか?いきなりの不躾な質問ですいませんがお教えいただけないでしょうかm(__)m

    返信削除